速報!?2021 Amazonプライムデーで買ったもの!!

さて!いよいよ今日から2日間(6/21~6/22)で

年に一度のAmazonプライムデーがはじまりました。。

以前から買う買う詐欺紛いの記事を書いてしまっていたので、

汚名返上とばかりにこの機会にまとめて購入しています。

(家族に隠れての散財はこれが限界っす!?w)

荷物の到着日時も在宅ワークの自分一人の時にセッティング済み。

完全にバレない手筈になっています。(ナイス自分!!)

ただ家族に黙って1人だけ買い物するのも少し気が引けたので

子供達にもサプライズプレゼントを用意しました。。

とりま任務完了!

今回の大仕事も完璧にやってのけました。(もしかして天才?)

目次

Bose SoundLink Revolve II Bluetooth speaker

ちょっと!?めっちゃ安くなってるやん!??ってことで、この機会に。。

先日買った前モデルとの比較、それに2個使いのステレオモードが楽しみ!!

ノリノリで在宅ワークをこなす自分が想像できます。(いやっほーーい!!)

Fire HD 10 Plus & Bluetooth キーボード付き カバー

プラス3000円(セール価格)支払ってエッセンシャルセット(Microsoft 365 Personal 1年版)もありましたが、

個人的にOfficeもExcelも使わないのでプライム会員価格で単品購入(2点で18,980円)しました。。

ブログ書いたり、ベッドサイドで動画見るのに良さそうです。

サーモス 真空断熱マグカップ (BLACK)

あれれっ!?プライムセール関係ないけど、こちらも安くなってる!?ってことで、

ずっと欲しかった仕事部屋用の真空耐熱マグです。

これで熱いコーヒーは冷めにくくなり、アイスコーヒーの水滴からガジェットを守れます!!

LAKENの水筒とのコンビでこの夏快適な在宅ワークを行えます。

ディセンダント DVD セット

created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

「プライムビデオでディセンダントが観れなくなった!?」

「ディズニープラス(月額770円)入れへんの??」

と、子供たちの猛烈プッシュを受けての父からのアンサーです。

セットでかなり安くなっててビツクリ!??

プライムデーでDVDを買うのも案外アリなんだな。。

と、たくさんお買い物したので、朝から上機嫌です。

年に一度のプライムデーは明日(22日)いっぱいなので、

皆さんもお得にお買い物してみてください!!

ウチはあと日用品などをまとめ買いする予定です。。(妻と要相談)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

BU ビーユー

1妻2娘1フレブル
買い物と映画と音楽とダウンタウンとイニエスタが好きです。

職歴
セレクトショップ運営
レンタルギャラリー運営
フリーランス

『ブログ村 -Follow me !!-』

目次