MacBook15インチがすっぽり入って重宝している、
THE NORTH FACEのShuttle Daypack。
もうかれこれ3年くらいは使っています!

毎年、雨の日が多くなるこの時期に
いっつも買おうか迷っていたレインカバー。
今年ようやく購入に踏み切りました。。
で、早速装着してみました。

これで梅雨の時期も安心っすね。
コンパクトになるし、めちゃええです。。
なかなか買わなかったボクが言うのもなんですが、
シャトルデイパックを購入予定の方は
合わせてこちらもぜひぜひっす!!

MacBook15インチがすっぽり入って重宝している、
THE NORTH FACEのShuttle Daypack。
もうかれこれ3年くらいは使っています!

毎年、雨の日が多くなるこの時期に
いっつも買おうか迷っていたレインカバー。
今年ようやく購入に踏み切りました。。
で、早速装着してみました。

これで梅雨の時期も安心っすね。
コンパクトになるし、めちゃええです。。
なかなか買わなかったボクが言うのもなんですが、
シャトルデイパックを購入予定の方は
合わせてこちらもぜひぜひっす!!
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
BU ビーユー
1妻2娘1フレブル
買い物と映画と音楽とダウンタウンとイニエスタが好きです。
職歴
セレクトショップ運営
レンタルギャラリー運営
フリーランス
『ブログ村 -Follow me !!-』