ブログで稼ごうと思ったきっかけはやっぱり…!?

我が家の収入はまだまだ余裕があるわけではありません。

だけども子供達に不自由な思いはさせたくない!?

もっと言うと、子供の頃にしか出来ない経験は、

望むことなら何がなんでもさせてやりたい!!

そんな風に考えていた今から2年前の2019年に

子供あるある「犬を飼いたい!」が発動したわけです。

で、無い頭をフル稼動し考えに考えた結果

「ブログで犬のご飯代、稼げるんじゃね!?」というのが

当ブログのはじまりであります。(下心の塊でスタート!w)

最初の頃は自営業についてのアレやコレやとか、

ダイエットとか良いんじゃ無いか?

と試行錯誤しながら書いてみましたが、

1年経ってもまったく芽が出ず、

ブログ収益は半ば諦めムード!?(月に数百円の収益)

しかしながらサーバーもドメインも契約は残っているので、

惰性で日記を書き続けました。。

ブログで稼ぐことを諦めかけた訳ですが、

コロナの影響で自宅でいることが増え、

やる事もないので買ったものの紹介などして

ブログ毎日更新を日課になんとなしに過ごしていると!?

気がつけば!?数百円(3桁)だった月の収益が??

数千円(4桁)にまでアップしてるじゃありませんか!??

結果が出てくると(現金を見ると)やる気も出てくるもので、

じゃあ「もっと!もっと!!」というふうに気持ちも高まり、

稼げる仕様にするためにと今の有料テーマにリニューアル(投資)となりました。

するとどうでしょう??ポジティブな考えが良い流れを生んだのか??

気づけば!?収益やアクセスが徐々にですがジワジワと上がってきております。

(ありがとうありがとう!ご覧の皆さんとテーマのおかげ)

紆余曲折あった訳ですが、今では2年前に思い描いた通り、

ペットのご飯代とトイレシート代をブログで賄えるようになりました!!

言い方を変えると、自分(犬)で稼いでくれるようになりました。

『フレンチブルとの暮らし』(執筆まではしてくれませんが!w)

『継続は力なり!!』ブログで結果を出すには、

忍耐力と向上心を持ってすれば、まだまだ可能性しかありません!

月10万も20万も!?と、欲を出すと難しい部分もありますが、

(はじめた当初の自分もそうでした!w)

早い遅いはあっても必ず芽は出てくるものなんだと実感しました。。

思い立ったが吉日!?行動しなけりゃ意味がありません。

皆さんもブログで情報発信してみてはいかがでしょう??

「おこずかい稼ぎ」「副業」など動機はなんでもOKです。

あと少しで月5桁のブロガーがオススメする

ブログで稼ぐためのおすすめサーバーが『ConoHa WING』です!!

独自ドメインも無料で2つ取れるWordPressサーバーになってます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
目次
閉じる